講義中、後ろの席の野郎どもが90分近くRAGNAROKの話をしていた。
そりゃあつい最近までやっていた身だから
断片を聞き取っただけでもある程度はわかる。
講義中にベラベラ話されるのは勿論迷惑だが
何かお互い自分の自慢ばかりで話がかみ合ってない気がした。
自分の事を話したら次の人の話、それに反応することもなくまた自分の話…。
お前らそれでコミュニケーションとれてるのかと。
あとは、あのスキルはいらない、あれを取れとか
そのスキルは10まで上げて、そのスキルは7で止めるとか話していた。
なんて自由度のないゲームなんだ!
育てたいように育てるのが一番なんだよ。
とか言いつつ自分も昔はそんな事を見ず知らずの人に
教えていたような気がするので猛反省。
あと「横殴り」なんていう要素なくして欲しい。
「共闘」っていう考えは0に等しいからな。
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テイルズオブシンフォニアが一昨日届いて現在プレイ中。
GC版をやらせてもらったときも思ったが
経験値が極端に少ない。
だからといって戦闘が簡単かと言えばそうでもなく
あの3Dバトルの感覚に慣れない。
あと味方キャラの思考を修正しろ!
突っ込んで防御せずにくらって帰っていくのはあまりにもみっともないぞ。
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■小学生の4割「太陽が地球を回ってる」 国立天文台調査
http://www.asahi.com/science/update/0920/001.html
これ、前にも紹介したような気がするが一応。
そういうことに興味を持たないのも不思議。
月が付いてくるという現象は子供の頃誰もが
体験すると思ったんだが…。
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■モンスターと少女(ap)
http://ap.chobi.net/
クリーチャー分補給(*´д`*)
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そりゃあつい最近までやっていた身だから
断片を聞き取っただけでもある程度はわかる。
講義中にベラベラ話されるのは勿論迷惑だが
何かお互い自分の自慢ばかりで話がかみ合ってない気がした。
自分の事を話したら次の人の話、それに反応することもなくまた自分の話…。
お前らそれでコミュニケーションとれてるのかと。
あとは、あのスキルはいらない、あれを取れとか
そのスキルは10まで上げて、そのスキルは7で止めるとか話していた。
なんて自由度のないゲームなんだ!
育てたいように育てるのが一番なんだよ。
とか言いつつ自分も昔はそんな事を見ず知らずの人に
教えていたような気がするので猛反省。
あと「横殴り」なんていう要素なくして欲しい。
「共闘」っていう考えは0に等しいからな。
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テイルズオブシンフォニアが一昨日届いて現在プレイ中。
GC版をやらせてもらったときも思ったが
経験値が極端に少ない。
だからといって戦闘が簡単かと言えばそうでもなく
あの3Dバトルの感覚に慣れない。
あと味方キャラの思考を修正しろ!
突っ込んで防御せずにくらって帰っていくのはあまりにもみっともないぞ。
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■小学生の4割「太陽が地球を回ってる」 国立天文台調査
http://www.asahi.com/science/update/0920/001.html
これ、前にも紹介したような気がするが一応。
そういうことに興味を持たないのも不思議。
月が付いてくるという現象は子供の頃誰もが
体験すると思ったんだが…。
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■モンスターと少女(ap)
http://ap.chobi.net/
クリーチャー分補給(*´д`*)
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